脱毛エステで施術をスムーズに受けるためには

脱毛エステで施術をスムーズに受けるためには

私は30代の男性なのですが、最近は脱毛にはまっています。こういうと、男が脱毛なんてと思う人もいるんですが、意外と今は男性でもしてる人が多いんです。男性専門のサロンなんてのも増えていますし、ムダ毛処理をするのは女性だけではなくなってきました。私も昔は男がするなんてと思っていましたが、一度やってみるとなかなか良いものです。元々私は髭が濃くて、毎日の髭剃りがかかせませんでした。しかし、これが結構時間もかかるし面倒なんですよね。そこで初めて脱毛してみる事にしたんです。私が行ったのは、男性専門のサロンでとても行きやすかったです。最初にカウンセリングを受けて、色々な説明などを受けました。その後施術にうつるのですが、髭だけという事もあって短時間で終わりましたし、痛みもそれほどなかったです。一度だけでは効果が出づらいので、その後3回ほど行った結果、今ではほとんど髭が生えなくなりました。毎日の髭の処理は、朝の忙しい時間の圧迫にもなりましたし、肌のトラブルにも繋がります。現在ではその手間からも開放され、肌の調子もとても良いので満足しています。その後足や腕などの脱毛もして、現在ではとてもはまっていますし、ムダ毛がなくなり周りからの印象も良くなった気がしています。接客業をやっているせいか、ムダ毛が多いと不潔な印象を与えてしまう場合もあるため、こうした脱毛をする事によって相手に清潔感を与えるというのは、とても良いものだと思います。

 

脱毛の情報はこちら脱毛効果比較

前から自分のわきの毛が気になっていたのですが、自分で処理しようにも綺麗にならず荒れてしまいがちだったのでサロンを利用してみることにしました。まずはウェブを利用して予約してカウンセリングを受けることになったので、初めてサロンに行きましたが綺麗で清潔感のあるお店だったので安心しました。受付でまずは予約をしていたことを伝えて名前を記入することになりましたが対応がよいスタッフでした。その後、カウンセリングのために必要な情報を記入しました。日ごろ自分でどのように処理をしているのか等を伝えて、その後いろいろな話を聞きました。プランなどについての話をいろいろ聞いた後、次回から本格的に脱毛ということになりました。その後、今度は脱毛をするために来店することになりましたが、施術室に入ってからは光から目を守るためにタオルなどを顔にのせられました。次にワキをシェービングで軽くそった後にワキにジェルを塗りました。その後、ワキに照射をすることになりましたが痛みを感じませんでした。半月ほどたった後、ワキを確認してみましたが細くなって量が減ったのでないのかなと思いました。前回脱毛をした後に次の来店の予約もしていたので、2回目も予約をしていましたが前回よりも軽い力で気が抜けるようになりました。その後も何度か光を使った脱毛を利用しましたが、痛みを感じることもなくローション等で保護もしてもらっていたので、肌も綺麗な状態で脱毛ができました。

 

全身脱毛脱毛するならどこ??お得なキャンペーン情報まとめ


ホーム RSS購読 サイトマップ